春の上野公園

2013.03.20 Photo
IMG_3233.jpg
天気が良過ぎて家に籠ってる場合じゃなかったので上野公園に行ってきました。
一部満開の桜もありましたが、全体的には3~4分咲きという感じ。

以下、超地味な動物の写真となりますのでお好きな方だけどうぞ|・∀・)

IMG_3215.jpg
不忍池のオナガガモ(手前が♀奥が♂)
地面の近くで何か食べてると超至近距離までぺたぺた寄ってきてかわいい

IMG_3240.jpg
手乗りスズメ。 ちょっとうらやましい

IMG_3281.jpg
はい

IMG_3138.jpg
重力に負けながら寝るパンダっぽい動物

IMG_3169.jpg
日なたで気持ちよさそうに寝るニワトリ

IMG_3151.jpg
日陰で気持ちよさそうに寝る餅みたいなアヒル

IMG_3160.jpg
日なたで半分砂に埋まって気持ちよさそうに寝るブタ

IMG_3171.jpg
気持ちよさそうに寝てるけど起き上がったとき左側が真っ黒になってるんじゃないかと心配なウサギ

IMG_3179.jpg
全然動かないけど超起きてるハシビロコウ

web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in Photo
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter