ミニリドル「Wicked Room」を公開しました

2015.10.30 info
只今、ハロウィンっぽい部屋から歯車の形の鍵を見つけるミニリドルゲーム『Wicked Room』を公開中です。

ちょっとだけカラフルな部屋に変な顔のカボチャを置いてハロウィンと言い張ろうかと思ったんですが、Twitterで聞いたところ「とりあえず紫とオレンジでデコ」「お菓子はかかせない」「おばけ必須」「ろうそくやランプがGood」等のアドバイスをいただいたので、片っ端から取り入れてみたところ中々それっぽい感じに仕上がった気がします(゚∀゚)

wroom.jpg
タイトル中の『Wicked』には「邪悪な、意地が悪い、悪ふざけの」という意味があります。
タイトル通り、今回の部屋は何やらいつもよりちょっと様子がおかしいようですので、気をつけて探索してください・・・


web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in info
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter