スイーツ(?)をさくさく描いてます

2015.08.16 etc
そのまま移植してもアレなのでスイーツのバリエーションを色々増やし中です。

saku_s.jpg
▲いつもの
自分で作っといて何ですが、このピンクとブルーの玉っころってなんのスイーツなんでしょう?


saku_c.jpg
▲チョコレートVer.


saku_k.jpg
▲カリカリVer.


管理人は超辛党なので甘いものはあまり食べられないんですが、描くのはなかなか楽しいなあと思います。
カリカリは食べたことがありますが味が無いのであんまり美味しくなかったです。

あと、作っちゃった後でチョコレートは食べてもさくさく言わないとかカリカリはスイーツじゃないとか気づき始めましたが、いまさら後戻りはできそうにないのでやっぱり気づかなかったことにしてこのまま続けていこうと思います。



web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in etc
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter