ミニドット絵メーカー2

2015.06.09 info
ミニドット絵メーカーをバージョンアップしたミニドット絵メーカー2を公開しました。
機能をいくつか追加・変更し、以前よりもエディタ寄りにしてみました。

【変更・追加点】
・カラーパレットを自分で設定可能にし、パレットの色を変更すると対応するドットの色も変わるようになりました
・独自形式(*.dot)のファイルでカラーパレットとドット絵をまとめて保存できるようになりました
・選択範囲で移動&トリミング可能に。また、作業中にドット絵のサイズを変更できるようになりました
・直線ツールを追加しました
・10回までUNDO&REDO可能になりました
・画像読み込み時に細かいオプションを設定できるようになりました
・GIF、PNG、JPG形式の書き出しに対応しました
dot.gif
興味のある方は遊んでみていただければ幸いです|・▽・)



web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in info
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter