実験的ミニゲーム

2015.03.03 info
これまで遊びで作ってきた目的のないフード系3Dモデル(こういうの)と、なんとなく思いついたけど脱出ゲームでは使えないテキスト系謎解きを組み合わせてFlashにぬっこんでみたところ、なにかミニリドル(?)ゲームらしきものができたので実験的にうpしてみました(次回作用のFlashのファイル構成やサーバのテストも兼ねています)。

脱出ゲームと違ってアイテムを拾ったり使ったりとかはなく、暗号を解いて鍵を見つけるだけという簡単なルールです。
さくっと遊べるボリュームですので謎解きがお好きな方は暇つぶしにどうぞ|・ω・)

mr.jpg
【ミニゲーム - Morning Room】


これくらいの内容なら作成に時間がかからない&バリエーションも色々考えられるので、ミニルームシリーズとかにしてネタを思いついたときに気軽に更新できたらいいなーとか考えています。


web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in info
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter