今年も大変お世話になりました

2014.12.31 Photo
今年も残す所あと一日ということで2014年をちょっと振り返ってみましたが、ひたすら脱出ゲームを作ってた記憶しかない一年でした。あと口内炎がいっぱいできた年。ちょっと寂しい(゚ω゚)

ということで来年はもっと楽しい年にしていきたい!(切実
全ての元凶である今作ってるものはなるべく早くに終わらせて、もっといろんなゲームやツールをこまめに作ったり、3Dプリンタでアレなものを色々プリントしたり、写真を撮りにあちこちに出かけたりとメリハリのある年にしていきたいなーと全力で思っております。

IMG_7372.jpg
では皆様どうぞよいお年を(・▽・)


web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in Photo
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter