脱出ゲーム「ELEMENTS」公開しました

2015.05.20 info
大変長らくお待たせしてしまいましたが、新作脱出ゲーム「ELEMENTS」本日公開となりました。
(サイトが更新されていない場合はブラウザをリロードしてみてください)

pgp3.jpg

気づいたら完成まで3年もかかってしまい、制作途中でイヤになって酒に逃げたり部屋の隅にうずくまってホコリを眺めたり床を転げまわって毛だらけになったりパピコさんと遊んだりウズラと遊んだり筋トレしたりバーベキューをしたりしましたが、その間たくさんの方に応援いただいたおかげでなんとか挫折せずに完成することができました。

手間と時間だけはかかっていますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです|・∀・)


web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in info
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter