まかいへ行ってきました

2013.04.17 Photo
IMG_3590.jpg
最近少々引きこもり過ぎていたので、休暇を取って富士山の近くまで遊びに行ってきました。
天気が良ければ家のベランダからちっさ~く見えるんですが、近くで見ると美しさが断然違いますな。


DSC03242.jpg
久しぶりの旅行なので色々試そうと思い、富士急ハイランドで「高飛車」↑に乗ってひぎいいぃぃぃってなってみたり、「ドドンパ」の超加速でくぁwせdrftgyふじこってみたり、頑張ってクリアしちゃうぞ~って軽い気持ちで挑んだ「絶望要塞」で全く進めなくて心の底から絶望したり、山道で車に酔ってオエッってなったり、杉だらけの道を歩いて花粉症が再発したりして結構楽しかったです。

でもそろそろ平穏と安らぎと優しさが欲しいかなあと鼻水を垂らしながら思っていたところ、近くに「まかいの牧場」という動物達と楽しくふれあえる牧場があるとの噂ががが。

とはいえ「まかいの牧場」という名前が大変気になるわけでして、魔界村や大魔界村や超魔界村を遊んで育ち、となりのヤングジャンプの「魔界のオッサン」を日々愛読している管理人としては当然「魔界の牧場」という字を当てはめたくなるわけであり、そんなところに住んでる羊さんや馬さんや牛さんともなれば





img13041_2.jpg
こんなのとか


img13041_1_20130417134139.jpg
こんなのとか


img13041_3_20130417134103.jpg
こんなのとかに決まってるわけで、こんな子たちと万が一ふれあっちゃったらほぼ命の保証がなさそうですが、フリーフォールやジェットコースターに乗るのはもう嫌なので早速行ってみることにしました。


ということで以下、牧場と動物の写真となりますのでお好きな方だけどうぞ|・∀・)

続きを読む »

web拍手 by FC2
◆関連記事            

Posted in Photo
最新記事
Link
拍手数ランキング
カテゴリ
Twitter